マイルは、遠い日の花火ではない。

殆ど陸で活動しているANAマイラーが、主にご飯を食べる事で大量マイルを獲得している実生活を晒していくブログ。

美味しい食事でモニターをして大量マイルをゲットしよう!【ポイントタウン登録編】

皆さん、こんにちは。デボーチカです。

 

私は毎月、主に美味しいものを食べて大量のマイルを貯めています(´▽`*)

2016年はANAのビジネスクラスでハワイに行きました!

夫婦2人、ビジネスクラスでしたがマイルはほぼ食事で貯めたといっても過言ではありません。

 

 知ってるよ。食事って、代金をクレジットカードで払ってマイルを貯めるでしょ。

そう思ったアナタ!是非、この記事を最後まで読んで欲しいです。

 

私たち夫婦は凄く高給取りでもなければ資産家でもありません。

ごくごく普通の夫婦です。

2馬力なので多少余裕はあるかもしれませんが、毎月数十万も決済をするのは無理です。

 

例えばハワイのビジネスクラス特典航空券をマイルで手に入れようとすると一人65000マイル、2人分だと130000マイル必要です。

これをクレジットカード決済で賄おうとすると…約1300万円年間で決済しなくてはいけないのです。

ね?現実的じゃないでしょう。

 

でも、ある方法を使ってマイルを獲得すると”生活スタイルは殆ど変えずに”年間10数万マイルを貯める事が可能になるんです!

ポイントサイトを上手に使おう!

ポイントサイトって知っていますか?

『お小遣い稼ぎ』目的のサイトでしょ?って思われた方も多いと思います。

私もそう思っていました。

 

お小遣い稼ぎなんてあんまり興味ないな。

大変そうだし。どうせあんまり稼げないんでしょ。

 

その認識は正しいと思います。

ポイントサイトで沢山見かける広告クリックとか山分けとかゲームとか。

あれはね、本当に効率が悪いです。私は1回もやったことありません。

 

でもね中には、安全に、確実に、一度に大量マイルが獲得できる方法があるんです!

 しかも持続可能な方法で。

 

それはモニター案件!

具体的には、ご飯を食べたり商品を試したりして商品の感想やお店の感想をレポートすると、謝礼としてポイントが貰えます。

 

例えば、これ。

anamilex.hatenablog.com

 餃子が売りの居酒屋さん。1回で約4000マイルをゲットしました。

 

また別の日はここ。

anamilex.hatenablog.com

 麻婆豆腐が売りの居酒屋さん。約3000マイルを獲得です。

 

皆さんは外食ってされますか?

例えば週に1回、飲みに行くようなライフスタイルなら…

モニターで陸マイラーライフががらりと変わりますよ。

 

どこのポイントサイトがいいの?

モニター案件でマイルが沢山貯まることは分かったよ。

でもポイントサイトって沢山あるし、どこがいいの?

そう、モニターを実践する上で大切なのは拠点にするポイントサイト選び。

私は断然ポイントタウンをお勧めしています。

 その詳細はこの記事に記載しています。

anamilex.hatenablog.com

一番大きなポイントはボーナスポイントが付きやすいので、マイルを貯めるスピードが加速しやすい。という点ですね。

 

実はモニター案件。複数のポイントサイトで実施することが出来るんです。

その中で一番効率が良いのがポイントタウン

 

ざっくり説明すると、

ポイントサイト→(中間略)→ANAマイル(100円相当のポイントが90マイル)

という感じで、通常はポイントサイトでの100円相当分のポイントが90マイルになります。

なので、皆計算をするときに「×0.9をする」という風になるのですが

ポイントタウンでは2か月目から103.5%にすることが可能です。

 

例えばこの案件。

f:id:anamilex:20170117192555j:plain

私も以前行ったことのある餃子が売りの居酒屋さん。

ご利用の60%還元で上限が72000ポイントです。

ポイントタウンのポイントは20ポイント=1円なので、72000ポイントは3600円分のポイントが還元されることになります。

これがマイルになると、他のサイトでは3240マイルになるのに対して、ポイントタウンでは3726マイルにすることが出来るのです。

約500マイルですよ。クレジットカード決済で貯めようと思ったら5万円分です。

これは地味に大きいですよね。

 

103.5%で還元されるようになるためには1ヶ月目で頑張らなくてはいけないのですが、一度権利を獲得してしまえば維持するのは簡単です。

 

これからポイントサイトを使って陸マイラー活動を始めようとしているアナタ。

登録すべきサイトはポイントタウンです。

断言しても構いません!

 

ポイントタウンの具体的な登録方法は?

まずは、登録をしてみましょう!

↓ここから登録をするとボーナスポイントが貰えます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

すぐに会員登録画面が現れます。

 

f:id:anamilex:20170117195235j:plain

 

アドレスを入れて、無料会員登録をクリックしましょう。

すると、メールを送ったお知らせが現れます。

f:id:anamilex:20170117195324j:plain

 

登録時に入力したメールを確認しましょう。

【ポイントタウン】:仮登録確認のお知らせ

という題名でメールが来ます。

 

f:id:anamilex:20170117195607j:plain

 

本文の中の『本登録用URL』をクリック。

 

f:id:anamilex:20170117195901j:plain

 

情報の入力画面が出てきます。

必須項目を入力して下さい。

f:id:anamilex:20170117195948j:plain

利用規約もチェックして『下記の利用規約に同意して登録する』をクリック。

 

すると、電話認証の画面が出てきます。

 

f:id:anamilex:20170117200240j:plain

登録画面で登録した電話番号から、番号通知して記載の番号に電話して下さい。

 

電話を掛けると自動的に画面が切り替わります。

これで登録は終了です!

 

おめでとうございます(*^^*)

これであなたの陸マイラー生活は今までと全く違うものになりますよ。