読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイルは、遠い日の花火ではない。

殆ど陸で活動しているANAマイラーが、主にご飯を食べる事で大量マイルを獲得している実生活を晒していくブログ。

ANAのマイルが欲しいなら、まずはポイントタウン。一極集中で取り組むべし!

 

みなさま、おはようございます。

デボーチカです。

 

さて、いきなり本題です。

マイルを貯めるにはポイントサイトに登録が必要だとお話をしました。

しかし、数多あるポイントサイト。

どれに登録して良いか…。全部登録したら良いと思うんだけど、そんな暇ないし。

 

そんなアナタ。

ポイントサイトはまず ポイントタウン これ一つに集中して下さい。

 

www.pointtown.com

 

他のサイト見てるとハピタスとかあるけど、なんでポイントタウン?

そう思われるかと思います。

 

まず、私が陸マイラーをはじめるにあたって重要視したこと。

それは

・持続可能なこと

・自力で必要な分を貯められること

です。

 

世のマイルブロガーさんたちから絶大な支持を受けているハピタス。

ハピタスの案件はクレジットカード申し込み、FX申し込みなどが中心です。

この時点でデボーチカ的に『持続性がない』ということでNGです。

ではなぜ、絶大な支持を受けているのか?

それは『紹介制度』のおかげです。

ハピタスは友達紹介制度が充実しているんです。

詳しくは後日説明しますが、この紹介制度が凄い!

なので人気ブロガー程こぞってハピタスを紹介するのです。

 

でも、人気ブロガーになんてなれるか分からないし、

カード申し込みだって多くても年に数枚しか出来ないし、

FXなんて怖い!ムリムリ!

 

実はデボーチカと同じで、そんな風に思っている人は多いんじゃないでしょうか?

そんなアナタが申し込むべきサイトはハピタスじゃありません。

ポイントタウンですよ。

 

ポイントタウンがおすすめの理由。大きく2つあります。

 

1つめは 自力で持続可能な案件が豊富!

 

私は陸マイラーとしての活動をはじめてから、マイル獲得を目的としたクレジットカード作成の案件は1件を除いてしていません。

1件はどうしても作らなくてはいけないカードだったので作成しましたが、それもポイントサイト経由ではなく作りました。

(タイミングが合えばポイントサイトから作りたかったのですが…。)

ポイントサイト経由でマイル獲得を目的としたカード作成は1件もしていないのです。

 

なぜならば、クレジットカードはなるべく作りたくないから。

作らなくても十分、マイルを獲得することは可能だからです。

 

カードを作らなくても、FXをしなくてもマイルが獲得できる案件が豊富にあるポイントタウンは私の陸マイラー生活にとって無くてはならないサイトです。

 

2つめは すぐに上級会員になれる!

ポイントタウンでは案件の承認回数によって会員ランクが上がっていきます。

最終的にはプラチナ会員になると+15%のボーナスが付きます。

後で説明する所謂『ソラチカルート』。これは、獲得したポイントが×0.9でマイルに変えられるという方法なのですが

ポイントタウンのプラチナ会員になっていれば(ボーナスポイントを除く)獲得したポイントが×1.035でマイルに変わります。

15パーセントって結構、大きいですよね。

 

他にも色々おすすめポイントはあるのですが、大きくはこの2つの理由でポイントタウンをおすすめしています。

 

そして、プラチナ会員になるまでは他のポイントサイトに浮気せずポイントタウンで案件をこなすことに集中するべし!

 

これ、とっても大事です。

プラチナ会員は過去6ヶ月の実績で決まるので、まずはポイントタウンに集中して下さい。

 

具体的なマイルの獲得方法はまた次回、お伝えします!

 

さて、世間はクリスマスですねぇ。

皆さんも素敵な一日を。

 

 

 

 

 陸マイルを貯めるなら絶対にポイントタウン!

↓から登録してもらうとボーナスポイントが付きますよ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村