マイルは、遠い日の花火ではない。

殆ど陸で活動しているANAマイラーが、主にご飯を食べる事で大量マイルを獲得している実生活を晒していくブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

年末だしポイントも移してスッキリしようか

みなさまこんにちは。 もうすっかり年末ですね。 昨日、ポイントタウンのポイントをPEXに移動しました。 ポイントタウンのポイントは10000pt単位で移動できるので、 10000pt切るまで移動しました。 そしてソラチカカードに即移動。 ポイントタウンからPEXは…

本当に必要なカードはこれだけ!陸マイラーに本当に必要な2つのカード。

皆さま、こんにちは! デボーチカです。 3連休ってあっという間ですね。 私は何もしないまま最終日になってしまいました。 さて、『今日は作るべきカード』についてです。 お得なキャンペーン情報などは人気ブロガーさんたちが出してくださっていますので、 …

ANAのマイルが欲しいなら、まずはポイントタウン。一極集中で取り組むべし!

みなさま、おはようございます。 デボーチカです。 さて、いきなり本題です。 マイルを貯めるにはポイントサイトに登録が必要だとお話をしました。 しかし、数多あるポイントサイト。 どれに登録して良いか…。全部登録したら良いと思うんだけど、そんな暇な…

ポイントサイト?なにそれ、美味しいの?……(゚д゚)ウマ-

こんにちは。デボーチカです。 題名の、『ポイントサイト?なにそれ、美味しいの?』はまさしく半年前の私のセリフです。 当時、ひょんなことから陸マイラーさんたちのブログを見ることに。 そこに書いてあったのは『ポイントサイトに登録すべし!』というこ…

ごはんを食べるのは好きですか?

突然ですが、皆さん外食はしたりしますか? 私は昼食はほぼ毎日、夕食も週に1回は外食です。 働いているからというのもあるのですが、もともと外食が好きなのです。 美味しいものを食べるのが好き。 なので夕ご飯も週に1回は外食をして、美味しいものを食べ…

何でマイルを獲得するか

こんにちは。デボーです。 陸マイラーの皆さん、色々なツールでマイルを獲得していますよね。 私も皆さんのブログを読んでかなりお勉強させて頂きました。 まず、1番多いのはクレジットカード作成。 貯まるマイルも多いですし、やっている方多いと思います。…

はじめまして

はじめまして。 デボーチカです。デボーとでも呼んで下さい。 大雑把に自己紹介すると、殆ど陸で活動するANAマイラーです。 棚ボタ的に得たSFCを持っています。 棚ボタ的に得た経緯は後日、気が向いたら書きたいと思います。 旅行が大好きで、年に一度のヨー…