マイルは、遠い日の花火ではない。

殆ど陸で活動しているANAマイラーが、主にご飯を食べる事で大量マイルを獲得している実生活を晒していくブログ。

麻婆豆腐を食べてANAマイル約3000マイルをゲット!

 

陳麻家さんで麻婆豆腐を食べて約3000マイルをゲット

こんばんは。

デボーチカです。

 

先日、陳麻家さんでモニターをして約3000マイルをゲットしてまいりました。

陳麻家さんは都内で初台と音羽の2件モニターが出ています。

 

下の方にポイントタウンとファンくるのリンクも貼ってあるので、興味ある方は是非見てみて下さいね。

f:id:anamilex:20170115005620j:plain

獲得したマイルは、約3000マイル。

2人だったのであまり食べられず、後に予定もあったのであまり飲めず、この金額でした。

上限は5000円分のポイントなので、3人以上で行ったり、もっとたくさん食べればポイントタウン経由で5175マイル付きますよ(*´з`)

因みに還元率は50パーセントでした。

 

お店の感想はというと…おつまみが安い!

蒸し鳥とネギの黒コショウ和えがさっぱりしていて美味しかったです。

これとザーサイがあればエンドレスでビールが飲めてしまう…。

軽く飲むのにぴったりのおかずがたくさんありました。

麻婆豆腐はかなり山椒の効いていて、痺れます。

 

そうそう、こちらのお店一人OKです(*'▽')

サラリーマンがふらりと訪れて夕ご飯を食べていたりするので、かなり入りやすいかと思います。

半ラーメンと半チャーハンといったセット物も充実しているので、ソロ活動の多い陸マイラーさんにもおすすめです。

 

そういえば、座席の横にファンくるの宣伝POPが貼ってありました。

初めて見たのでちょっとびっくり。

 

 

ポイントタウン

まずポイントタウンからモニター募集しましょう。

プラチナ会員だと15パーセントのボーナスポイントが付くのです。

まだ登録していない方はこちらから登録してくださいね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 陳麻家 初台店|モニターで貯める - ポイントタウン byGMO

 陳麻家 音羽店|モニターで貯める - ポイントタウン byGMO

 

ファンくる

ポイントタウンで既にモニターが埋まってしまっている場合にはファンくるからキャンセル待ちをかけましょう。

bit.ly

bit.ly

 

 

 

今日はここまで!

みなさん素敵な週末をお過ごしください(^^) 

 

 

 

 

 陸マイルを貯めるなら絶対にポイントタウン!

↓から登録してもらうとボーナスポイントが付きますよ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村