マイルは、遠い日の花火ではない。

殆ど陸で活動しているANAマイラーが、主にご飯を食べる事で大量マイルを獲得している実生活を晒していくブログ。

本当にモニター案件だけでいいの?

本当にモニター案件だけでいいの?

こんにちは。デボーチカです。

今日も元気に陸マイラーやってます。

陸マイラーをするのに絶対に必要なサイトはポイントタウン

陸マイラーをするのに絶対に必要なサイトはポイントタウン。

その理由は過去の記事でも詳しく説明しています。

anamilex.hatenablog.com

 モニターの他はやる必要なし!でもやりたかったら止めませんよ。

さて、ポイントタウンとか見てるとモニター案件の他にも色々あって

やってみたくなる。というのが人の性ではないでしょうか。

どうぞ、どうぞ。やっても全然構いません。

 

ただ、それを陸マイラー活動として捉えるのはやめたほうがいいです。

なぜって?超効率が悪い!その一言に尽きます。

 

例えばポイントタウンのゲーム。

f:id:anamilex:20170111195137j:plain

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) 

 

20ポイント稼げる!

とデカデカと載っていますが、ここはポイントタウン。

20ポイントで1マイル相当なのを忘れてはいけません。

 

つまり、10種類のゲームを遊んでやっと1マイル貰えるのです。

 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻  やってられるか~!

 

純粋にゲームとして楽しむ。だったら良いと思います。

でも陸マイラーの皆さん。

そのゲームの時間で他にやらなきゃいけないこと、あるんじゃないですか?

 

そしてクレジットカード。これも無駄に作る必要ありません。

 2つの必須カードを除いては。

anamilex.hatenablog.com

 

例外期間だけはモニター以外も必要 

基本的にポイントタウンはモニター案件だけで良いと思っていますし、実際にデボーチカはモニターだけでコンスタントにマイルを貯めていっています。

ただし、一定期間だけ例外があります

 

上記の記事でも説明していますが、ポイントタウンの利点は会員ランクによるボーナス。

プラチナ会員は自分で獲得した分の15パーセントボーナスが付きます。

このボーナスが付く事によって0.9の還元率が1以上になるのです。

そう、例外期間は…登録してからプラチナ会員になるまで。

この期間だけは会員ランク対象サービスをガンガン使って下さい。

 

ポイントタウンのランク判定は月毎です。

例えば今、登録したとしたら今日から1月31日までのサービス承認数で2月の会員ランクが決まります。

12回承認されてしまえば一気にプラチナ会員になれますよ。

因みに有効期限は半年なので、その後コンスタントにモニター案件をこなしていけばプラチナ会員から落ちる事はありません。

 

 勿論、普段ネットショッピングを良くする方はポイントタウン経由でのお買い物にするのを忘れないでくださいね。

以外とこのチリツモポイントが侮れなかったりします。

ゲームと違って労力はゼロなのでやらない手はありません。

 

 

 

では、今日はここまで。

明日もマイラー生活頑張りましょう~(*'▽')

 

 

 

 

 陸マイルを貯めるなら絶対にポイントタウン!

↓から登録してもらうとボーナスポイントが付きますよ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村