マイルは、遠い日の花火ではない。

殆ど陸で活動しているANAマイラーが、主にご飯を食べる事で大量マイルを獲得している実生活を晒していくブログ。

ANAファンフェスタ2017 【第4回】ファン&フォロワー限定のアフターパーティーに当選しました!

皆さん、こんばんは!

今月初めまで応募受付していたANAファンフェスタ

f:id:anamilex:20170215194332j:plain

 

皆様のブログなどでもぼちぼち応募の記事が見られました。

デボーチカも

第一希望 【第4回】ファン&フォロワー限定のアフターパーティー

第二希望 【第2回】<ステージイベント(約30分間)>ANA航空教室開催 ~私たちのお仕事はこんなお仕事~

で応募をしたのですが…

 

めでたく当選のメールが来ていました~!

第一希望のアフターパーティーで(*^^)v

本日の朝10時半でした。

 

f:id:anamilex:20170215192417j:plain

 

お昼休みに確認したのですが、急いで参加の返信をしました。

 

詳細は当日のお楽しみ♪
機内で提供しているお飲物の一部をご用意します。

 

とのことなのですが、アフターパーティーって何するんでしょう。

今からワクワクです♪

 

前回の2015年12月開催のファン感謝祭は各空港で30人ということもあって

倍率97倍のプラチナチケットだったみたいですね。

今回は各回100人の合計400人なので、前回ほどではないのかしら?

 

デボーチカと同じくANA大好きなSFC友達と参加する予定です(´▽`*)

楽しみだな~♪