マイルは、遠い日の花火ではない。

殆ど陸で活動しているANAマイラーが、主にご飯を食べる事で大量マイルを獲得している実生活を晒していくブログ。

美味しい牡蠣を食べて6750マイル。三陸オイスター&ジャパニーズシーフードGARDENSさんでプチ打ち上げ!

皆さんこんにちは。

 

皆さん牡蠣ってお好きですか?

牡蠣好きANAマイラーさんに超超おススメのお店を見つけてしまいました。

三陸オイスター&ジャパニーズシーフードGARDENSさんです。

 

ここで会社のプロジェクト終了プチ打ち上げをしてきました(*'ω'*)

三陸の新鮮な牡蠣を食べられるというこちらのお店。

牡蠣好きのデボーチカにはたまりませんっ。

 

食べログでの評価もソコソコ。

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13197547/

ワクワクしながら行ってまいりました。

 

お店に着くとその日に食べられるお魚、牡蠣がお出迎え。

f:id:anamilex:20170121164418j:plain

否が応でも期待が高まります!

 

予約をして行ったら席に名札を付けていてくれました。

女性が喜びそうな感じです。

f:id:anamilex:20170121164531j:plain

1杯目の飲み物は『マイヤーレモンのモヒート』にしました。

さっぱりしていて美味しい~。

f:id:anamilex:20170121164623j:plain

この日は牡蠣好きが集ったこともあって、生牡蠣・焼牡蠣・蒸牡蠣と牡蠣のオンパレード。

他のお魚やお肉も充実していたのですが、ひたすら牡蠣を食べ続けました。

f:id:anamilex:20170121164816j:plain

3つの盛り合わせの他、単品でも。

この『桃取』『厚岸』ともに絶品!濃厚でクリーミー!肉厚!

し あ わ せ ~ *。.:。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜*。

f:id:anamilex:20170121164916j:plain

飲み物は白ワインを追加。

一人当たり1本も白ワインを開けてしまいました(*´▽`*)

 

そんな感じで、上限いっぱいの7500円分(6750マイル)を獲得。

マイルもお腹も大満足の打ち上げになりました。

 

牡蠣好きな方にはとーってもおすすめです!

店内もお洒落なカフェみたいで女性受けしそうですが、男性も多かったです。

 

牡蠣好きな方、是非是非行ってみてください。

デボーチカ的には『マイルが貯まらなくても行きたいお店』で、普通に飲み会とかで使おうかなと思っています(*´з`)

 

ポイントタウンはこちらから

www.pointtown.com

 

ファンくるはこちらから

www.fancrew.jp