読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイルは、遠い日の花火ではない。

殆ど陸で活動しているANAマイラーが、主にご飯を食べる事で大量マイルを獲得している実生活を晒していくブログ。

ALOHA TABLE Hawaiian Barでランチを食べてマイルを獲得した話

皆様、こんにちは。

 

先日、ALOHA TABLE Hawaiian Barさんでランチモニターをしてきました!

ALOHA TABLEさんはいくつかモニター案件が出ていますね。

ランチ、ディナーとあり一人でもOKなので応募しやすい案件かと思います。

 

ランチタイムは基本はプレートランチがどんぶり、カレー。

全てのランチセットにドリンクバー、スープが付きます。

 

伺った日のスープは『ターメリックジンジャースープ』

f:id:anamilex:20170121155801j:plain

具は全く無いスープでしたが、ウコンと生姜の香りが身体をポカポカにしてくれる、

女性には嬉しいスープでした。

こちらのスープはドリンクバーのコーナーにあり自由に飲む事が出来ます。

 

ドリンクバーはママキティー、レモネード、デトックスウォーター、ホットコーヒーと女性を意識しているようなラインナップ。

ママキはハワイのハーブです。

ハワイでは見たことありましたが、ドリンクバーにあるのは初めて見ました!

アイスティーのような、ほうじ茶のような…。飲みやすいお茶です。

 

f:id:anamilex:20170121160159j:plain

ご飯はロコモコ丼のテリヤキをセレクトしました。

 

メニューの写真よりもマヨネーズが多い…。

マヨネーズは食べられなくはないのですが、多すぎると胸やけするので…ちょっと苦しかったです。

 

お米は雑穀米。

ふりかけがかかっていて不思議な感じでした。

 

味のほうは、テリヤキってこんな感じかなぁと考えていたのですが…

何かに似てる気がするんだよなぁ。

うーん…

…(*゚0゚)ハッ!!  お好み焼きだ~!

 

ソースにマヨネーズ、添えられた紅ショウガ。

完全にお好み焼きでした。

 

 

イメージしたハワイ料理とはちょっと違いましたが、美味しく頂きました。

獲得マイル:約400マイル