マイルは、遠い日の花火ではない。

殆ど陸で活動しているANAマイラーが、主にご飯を食べる事で大量マイルを獲得している実生活を晒していくブログ。

ひとり上手とよばないで。マイルがたくさん貯まるのよ。

みなさんこんにちは!

デボーチカです。

ひとり飯でマイルが貯まる!?

さて、皆さん『ひとり』って得意ですか?

最近じゃぼっち飯とか呼ばれているみたいですが、

デボーチカは昔から割と何でも一人OKな人です。

 

一人ラーメン、一人ファミレスは日常茶飯事。

国内外へ一人旅も学生時代に沢山しましたし、

一人飲み屋、一人焼肉、一人バーも全く抵抗ありません。

結婚した今でも一人で飲みに行くくらいです。

今日はそんな『ひとり上手』だとマイルも沢山たまるよ。というお話。

 

陸マイラーをするならポイントタウンの『モニターで貯める』か、

ファンくるの2拓であることは既に説明をしてきました。

 

anamilex.hatenablog.com

 

anamilex.hatenablog.com

 ファンくるはこちらから登録するとボーナスポイントが入ります。

まだの方はぜひ登録して下さいね(*'▽')

 

ただ、ファンくるの案件って居酒屋が多いし、マイルを貯めるのに友達も誘いにくい…。

そんな方もいるかと思います。

デボーチカも居酒屋案件はほぼ主人と行っています。

または一人(*´з`)

2人以上って制約がついている案件も多いですが、意外と一人OKの案件もあるんですよ。

 

デボーチカは東京近辺を主戦場にしているので、東京の情報中心にお知らせします。

そして当然ながらお店は日々更新されていますので、色々とご自分でも探してみてくださいね。

 

備長扇屋

f:id:anamilex:20170113135624j:plain

焼き鳥屋さんです。

デボーチカも何回か利用したことがありますが、リーズナブルでメニューが豊富。

沢山食べて飲んでも一人3000円程度です。

炭水化物系は少ないのでご飯を食べに行くには少し物足りないかも。

モニターで貯めるの案件でも全国で200店近く出ているので、使いやすいお店の一つです。

また、ここの特徴は何度でも当選できること!

一度当選すると弾かれてしまって同じお店で当選出来ないことも多いのですが、

備長扇屋さんは何回も当選出来ます(*^^*)

近くにあれば、毎月のマイラー活動に組み入れたいお店です。

 

ブロンコビリー

f:id:anamilex:20170113140714j:plain

ブロンコビリーさんは大人気のハンバーグ屋さんですね。

こちらもランチ、ディナーともに御一人様OKです。

難点は人気があってなかなか当選できないこと。

私も狙ってはいるのですが、なかなか当選することが出来ません(*_*)

 

やきとり家 すみれ

f:id:anamilex:20170113141716j:plain

こちらは最近、急成長中の焼き鳥屋さんです。

安い訳ではないのですが、美味しいですよ。

あと、炭水化物もあるので一人ご飯にもおすすめです(*'▽')

こちらもなかなか当選し難くなってきていますね。

 

陳麻家

f:id:anamilex:20170115005620j:plain

担々麺と麻婆豆腐中心の中華料理屋さん。

おつまみが色々あるので飲んでも良し。定食が充実しているのでご飯も良し。

おひとり陸マイラーにぴったりのお店です。

モニター体験記はこちらからどうぞ♪

anamilex.hatenablog.com

 

ALOHA TABLE

今、モニター案件が全国の店舗出ているハワイアン料理のお店です。

ランチ、ディナーともに御一人様OKなので使いやすいお店です。

(月やお店によって条件が変わることもありますので応募前に確認してくださいね。)

モニター体験記はこちらから。

 

anamilex.hatenablog.com

  

 

他にも色々あるのですが今日はこのへんで!

お気に入りの一人OK、リピートOKのお店が見つかると、マイルが貯まるスピードもグンッと上がりますよ(*'ω'*)

 

それでは♪

 

 

 

 

 陸マイルを貯めるなら絶対にポイントタウン!

↓から登録してもらうとボーナスポイントが付きますよ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村