マイルは、遠い日の花火ではない。

殆ど陸で活動しているANAマイラーが、主にご飯を食べる事で大量マイルを獲得している実生活を晒していくブログ。

ファンくるはじめて20日。獲得ポイント大公開。

 みなさんこんばんは、デボーチカです。

 

ファンくるに登録してまだ1ヶ月経ってません。

が、既に自力で10000マイル相当を獲得しました。

今日はその履歴をお見せします(*´з`)

 

まず、登録は12月19日。

ファンくるを知ったのは『モニターで貯める』のアドレスです。

このモニターで貯めるをやってるファンくるってなんだろう?

 で、検索したのがキッカケです。

陸マイラーさんのブログにはあまり載っていませんでしたから、完全にノーマークのサイトでした。

実はポイントタウンより使えるサイトだとも知らずに。。。

 

登録すると微々たるポイントがもらえましたが、これは損です!

f:id:anamilex:20170107184547j:plain

私は紹介制度を知らず、そのまま申し込みをしてしまいましたから30ポイント(約3マイル)しか付いていません。

皆さんは↓から登録して270マイル分のポイントを付けて下さいね。

www.fancrew.jp

 

12月31日までの獲得履歴です。

f:id:anamilex:20170107185304j:plain

今、キャンペーン中で当選1回につき10ポイントもらえます。

(10ポイントで0.9マイル)

 

最初に行ったのは、今いろいろなところでモニター募集をしている肉汁餃子製作所 ダンダン酒場さん。

ここの餃子は本当に美味しくておすすめです!

謝礼70%で42000ポイントなので6000円分飲み食いすれば上限いっぱいまでポイントが貰えたのですが、餃子が美味しすぎて10000円分くらい飲み食いしてしまいました。

2人で行ったのに餃子4皿食べてます。

食べ過ぎ(^^;)

 

お次はねぎしさん。

こちらも色々なところにお店があるので説明不要かと思いますが、白タンがとっても美味しかったです。

飲むのにオツマミ的なものがあったらもっと色々食べたかったな~。

おとなしく定食だけ食べて帰ってきました。

 

そしてそして、ファンくるのおすすめポイントでもあるキャンセル待ち。

早速ガンガン、キャンセル待ちしています。

キャンセル待ちも当選しなければポイントが戻ってきますし、

当選しても都合が悪くなって行けなくなっちゃったという場合には当選確定しなければポイントが戻ってくるので

気になるモニターがあればガンガンキャンセル待ちするのをおすすめします。

 

モニターでプロレスも見てきました!

昔、友達に誘われてスターダムという女子プロレスは見に行った事があったのですが

WAVEさんははじめて。

テレビで見るのとは違って、大迫力で面白かったです!

水波 綾さん、かっこよかったです(*'ω'*)

 

その後のお食事(飲み会?)もファンくるで。魚串さくらさくさん。

魚串ってはじめて食べたのですが、凄く美味しい!

お魚って骨があるイメージがあるのですが、骨も抜いてくれているのかな?

食べやすくて美味しかったです。

特に脂ののったお魚はトロけました。

アジフライも安くて美味しくて素敵。

ここはモニターじゃなくても多分また行きます。

こうやって知らないお店を開拓できるのも楽しいですよね(*´▽`*)

 

f:id:anamilex:20170107191021j:plain

 

そして、直近の獲得ポイントは油そば総本店さん。

お昼ご飯に美味しくいただきました。

 

今のポイント残高は111240ポイント。

キャンセル待ちをしていて3000ポイント引かれているものがいくつかあるので

実質120000ポイントでしょうか。

 

どうですか?

美味しく食べて、楽しんで、まったく無理なくこれだけポイントを貯めています。

もともと私は外食の多い生活スタイルだからというのもありますが、

月に数回は皆さんも外食する機会があると思います。

その数回でこぼさずマイルが貯まるお店を使えば、無駄なクレジットカード作成やFX口座の申し込みもせずにこれだけマイルが貯められますよ。

 

随時、獲得したポイントを公開していきたいと思います!

皆さんも、ポイントタウンとファンくるで美味しい陸マイラー生活を楽しんで下さいね(*'▽')

 

 

 

 陸マイルを貯めるなら絶対にポイントタウン!

↓から登録してもらうとボーナスポイントが付きますよ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村