読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイルは、遠い日の花火ではない。

殆ど陸で活動しているANAマイラーが、主にご飯を食べる事で大量マイルを獲得している実生活を晒していくブログ。

ポイントタウンの他に登録するとしたら?ファンくる以外あり得ない。

こんばんは。

デボーチカです。

 

ポイントタウン、登録してモニターしてみてるけど

埋まってるところも多いし、お店の種類もあんまり無いし

そろそろ飽きてきちゃった~。

 

暫くすると、そんな感想を持つ方も多くなってくると思います。

 

そんな時に登録をおすすめしているのがファンくるです。

 

www.fancrew.jp

 

ファンくるなんてあんまり聞いたことない。と思う方も多いと思うのです。

まずはページを覗いてみましょう。

 

どうですか?

どこかで見たことあるモニターばかりじゃないですか?

 

そう、このファンくるはポイントタウンの『モニターで貯める』の元のサイト、

『モニターで貯める』はミラーサイトのような感じなんですね。

そして、ファンくるにはモニターで貯めるにはない使える特典が沢山あります。

 

有料ですが、来月の選考モニター応募が出来る、キャンセル待ちが出来る、当選したものの有効期限延長が出来る。といったことが出来ます。

ま、有料ですけどね(^^;)

 

そして、モニターで貯めるには載っていないモニター案件も沢山あります。

逆にモニターで貯めるにしか載っていないモニターもあるようですが、

ファンくるのほうが数が多いです!

 

でもなぜ、ファンくるが陸マイラー達に紹介されていないの?というと答えは簡単。

紹介ポイントが1回しかつかないから、人に紹介するメリットは無いからです。

しかも紹介も1ヶ月に20名分しかポイントが付かないから、紹介ポイントも渋い。

自力で稼ぐよりも紹介ポイントを多く獲得している陸マイラーさんたちは

積極的に公開しないんですね。

 

また、紹介するにもデメリットもあります。

ポイントタウンのランクのような獲得ポイントが増える特典はありません。

プラチナ会員になると15パーセント増って地味に効いてきます。

 

なので、私は基本は『ポイントタウン』

ポイントタウンにはないモニター案件やキャンセル待ちをしたいものなどはファンくる。

というような感じで使い分けています。

 

とはいっても、実はファンくるをはじめたのって12月25日なんです。

そう、まだ1ヶ月も経ってません(´▽`*)

こちらのファンくるで獲得したポイントなども随時報告していきたいと思います♪

 

 

 

 陸マイルを貯めるなら絶対にポイントタウン!

↓から登録してもらうとボーナスポイントが付きますよ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村