マイルは、遠い日の花火ではない。

殆ど陸で活動しているANAマイラーが、主にご飯を食べる事で大量マイルを獲得している実生活を晒していくブログ。

ポイントサイト?なにそれ、美味しいの?……(゚д゚)ウマ-

こんにちは。デボーチカです。

 

題名の、『ポイントサイト?なにそれ、美味しいの?』はまさしく半年前の私のセリフです。

当時、ひょんなことから陸マイラーさんたちのブログを見ることに。

そこに書いてあったのは『ポイントサイトに登録すべし!』ということ。

 

当時、陸マイラーという言葉は知っていても具体的な活動内容を知らなかった私は『ポイントを貯めるためのサービス』があるということも知りませんでした。

 

まさに「なにそれ、美味しいの?」状態だった訳ですが、活動を始めて半年の今だから言えます。

 

超美味しい~!

 

旅行が好きなら、マイルを貯めたいなら、はじめない手はないです。

 

ただし、ぼちぼち活動してきて自分のスタイルが分かった今、必要なポイントサイト。私には必要ないポイントサイトが分かってきました。

 

皆さん、お仕事もしているだろうし、学生さんは勉強があるだろうし、主婦の方はお家の仕事があるだろうし。時間が無限にある訳ではないと思うんです。

なので、効率良く貯めるという点では参考にして頂けるかと思います。

 

また、クレジットカード作成などの案件で大量にマイルを獲得しているブログは沢山ありますが、ご飯を食べたりする案件だけでマイルを大量に貯めているブログは少なく、

本当にそんなに貯まるの?という疑問もあるかと思います。

 

自力だけで貯められるマイル数を公開していきたいと思いますので、「食事だけでもこんなに貯められるんだ!」というのを知って頂ければ嬉しいです♪

 

 

 

 陸マイルを貯めるなら絶対にポイントタウン!

↓から登録してもらうとボーナスポイントが付きますよ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村