マイルは、遠い日の花火ではない。

殆ど陸で活動しているANAマイラーが、主にご飯を食べる事で大量マイルを獲得している実生活を晒していくブログ。

ごはんを食べるのは好きですか?

突然ですが、皆さん外食はしたりしますか?

私は昼食はほぼ毎日、夕食も週に1回は外食です。

 

働いているからというのもあるのですが、もともと外食が好きなのです。

美味しいものを食べるのが好き。

なので夕ご飯も週に1回は外食をして、美味しいものを食べたり思う存分お酒を飲んだりして楽しんでいます。

 

そして、そんな趣味と実益を兼ねたマイル獲得方法があるとしたら…?

やらない訳にはいきませんよね!

 

 

 

さて、では最近私がゲットしたマイルをご紹介します。

 

肉汁たっぷりの美味しい餃子とビールで約4200マイル

f:id:anamilex:20161227193249j:plain

 

美味しい牛タンとビールで約1600マイル

f:id:anamilex:20161227193401j:plain

 

毎回ビール飲んでますね。えへへ。

 

楽しくお酒を飲んで、美味しいものを食べて

こんなに沢山マイルが貯まるなんて夢のようだと思いませんか?

 

私も知った時には「こんな方法があったんだ!」とびっくりしました。

 

 

陸マイラーって何でもかんでもクレジットカードで決済して、

クレジットカードの作成で貰えるポイント狙ってるんでしょ。

クレジットカードも作りたくないし、決済したってそんなに高額にならないし。

 マイル貯めるのって大変そうだし、私にはムリムリ!

 

そう決めつけて、「マイルを貯める」ということから遠ざかっていました。

 

それが、この食事をしてマイルを貯める方法に出会ってから変わったんです。

ライフスタイルや済んでいる場所にもよりますが、カードで決済するより

クレジットカードを作るよりも簡単に確実に貯まるこの方法。

 

 

 

 陸マイルを貯めるなら絶対にこのサイト!

次回詳しく説明します。

↓から登録してもらうとボーナスポイントが付きますよ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

  

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村