マイルは、遠い日の花火ではない。

殆ど陸で活動しているANAマイラーが、主にご飯を食べる事で大量マイルを獲得している実生活を晒していくブログ。

はじめまして

はじめまして。

デボーチカです。デボーとでも呼んで下さい。

 

大雑把に自己紹介すると、殆ど陸で活動するANAマイラーです。

棚ボタ的に得たSFCを持っています。

棚ボタ的に得た経緯は後日、気が向いたら書きたいと思います。

 

旅行が大好きで、年に一度のヨーロッパ旅行を目標にしています。

 

このブログはポイントサイトを使って得たマイルなどを公開していくブログです。

役に立つ情報があるかどうかは分かりません。

備忘録といったほうが良いのかも。

 

世の中のマイラーブログ、ポイントサイトはクレジットカードの登録や

紹介がメインだったりで、カードは作りたくない、友達も少ない、

文才あるわけでもない、そんなにブログを更新できない人にはマイルなんてなかなか貯まらないよ。

と馬鹿にしていた部分もあったんですね。

 

でも、1年に何枚もカードを作らなくても、ブログをやっていなくても

これだけマイルが貯められるんだ!というのが分かったのです。

 

そんなマイルの貯め方を公開していくブログです。

まぁ、マメに何かをやることが得意ではないので頻繁には更新しないかもしれませんが

なるべく頑張るので見守って頂ければ幸いです。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村