マイルは、遠い日の花火ではない。

殆ど陸で活動しているANAマイラーが、主にご飯を食べる事で大量マイルを獲得している実生活を晒していくブログ。

ポイントタウンのモニターで貯めるが使いやすくなった!

こんにちは、デボーチカです。 少し見ないうちに、ポイントタウンのモニターで貯めるが さらに使いやすくなりました。 応募できるモニターをソートできる! そうなんです。 今までポイントタウンは、グレーアウトはしていたのですが そのまま表示されていた…

ANAファンフェスタ 第四部アフターパーティーレポート!

みなさんこんばんは。 デボーチカです。 ANAファンフェスタ、今更ですがレポートです! 倍率なんと25倍! 会場はTIAT SKYHALL 入口付近 いよいよ、イベント詳細の発表! お食事体験 展示コーナーはスターウォーズ一色。 マーシャラー体験コーナー ルーク・オ…

ANAファンフェスタ2017 【第4回】ファン&フォロワー限定のアフターパーティーに当選しました!

皆さん、こんばんは! 今月初めまで応募受付していたANAファンフェスタ 皆様のブログなどでもぼちぼち応募の記事が見られました。 デボーチカも 第一希望 【第4回】ファン&フォロワー限定のアフターパーティー 第二希望 【第2回】<ステージイベント(約30…

1月獲得マイル総括【自力で21200マイル】

1月の獲得マイル総括です。 ポイントタウン ファンくる 1月の合計獲得マイル ポイントタウン 125248ポイントなので、5636マイル分です。 今回はポイントタウンは少な目でした。 ファンくる +172940ポイント。 マイルにすると15564マイルでした。 1月の合計獲…

どの位でポイントが付くの?レポート提出からポイント付与まで【ポイントタウン】【ファンくる】

みなさん、こんにちは。 デボーチカです(´▽`*) モニター案件をしていて気になること。 これはいつ承認されるの?ということだと思います。 モニター案件のおすすめ理由の一つは承認が早いことにありますが 実際にどれくらいの期間でポイントが付くのか見て…

美味しい牡蠣を食べて6750マイル。三陸オイスター&ジャパニーズシーフードGARDENSさんでプチ打ち上げ!

皆さんこんにちは。 皆さん牡蠣ってお好きですか? 牡蠣好きANAマイラーさんに超超おススメのお店を見つけてしまいました。 三陸オイスター&ジャパニーズシーフードGARDENSさんです。 ここで会社のプロジェクト終了プチ打ち上げをしてきました(*'ω'*) 三陸の…

ALOHA TABLE Hawaiian Barでランチを食べてマイルを獲得した話

皆様、こんにちは。 先日、ALOHA TABLE Hawaiian Barさんでランチモニターをしてきました! ALOHA TABLEさんはいくつかモニター案件が出ていますね。 ランチ、ディナーとあり一人でもOKなので応募しやすい案件かと思います。 ランチタイムは基本はプレートラ…

美味しい食事でモニターをして大量マイルをゲットしよう!【モニター応募編】

みなさん、こんにちは。 デボーチカです。 今日はモニター案件での一番重要といっても過言ではない、 ポイントタウンでのモニター応募の手順をご紹介します! まず、ポイントタウンに登録していない。 ポイントタウンってなに? ポイントタウンって食べられ…

モニターでナステントをお試しする方に注意!只今、販売停止中です!【追加情報あり】

みなさん、こんにちは。 デボーチカです。 表題にある通り、これからナステントの案件をやろうと思っている方は注意が必要です! 「ナステントはメーカーからの指示で販売中止中です。」 誤飲が原因? 今後の動きは未定 モニターはどうなる? 公式から発表が…

美味しい食事でモニターをして大量マイルをゲットしよう!【ポイントタウン登録編】

皆さん、こんにちは。デボーチカです。 私は毎月、主に美味しいものを食べて大量のマイルを貯めています(´▽`*) 2016年はANAのビジネスクラスでハワイに行きました! 夫婦2人、ビジネスクラスでしたがマイルはほぼ食事で貯めたといっても過言ではありません…

ファンくるのキャンセル待ちで大量マイル獲得のチャンスを獲得。【PC編】

みなさん、こんにちは。 デボーチカです。 昨日もとっても寒かったですね。 受験生の皆さんはセンター試験お疲れ様でした! 獲得のチャンスを獲得って凄く分かりにくいですが、 要はキャンセル待ちを活用してもっとマイルを獲得しようってことです(*´з`) な…

麻婆豆腐を食べてANAマイル約3000マイルをゲット!

陳麻家さんで麻婆豆腐を食べて約3000マイルをゲット ポイントタウン ファンくる 陳麻家さんで麻婆豆腐を食べて約3000マイルをゲット こんばんは。 デボーチカです。 先日、陳麻家さんでモニターをして約3000マイルをゲットしてまいりました。 陳麻家さんは都…

ひとり上手とよばないで。マイルがたくさん貯まるのよ。

みなさんこんにちは! デボーチカです。 ひとり飯でマイルが貯まる!? さて、皆さん『ひとり』って得意ですか? 最近じゃぼっち飯とか呼ばれているみたいですが、 デボーチカは昔から割と何でも一人OKな人です。 一人ラーメン、一人ファミレスは日常茶飯…

本当にモニター案件だけでいいの?

本当にモニター案件だけでいいの? 陸マイラーをするのに絶対に必要なサイトはポイントタウン モニターの他はやる必要なし!でもやりたかったら止めませんよ。 例外期間だけはモニター以外も必要 本当にモニター案件だけでいいの? こんにちは。デボーチカで…

ANAとマイルと。今いくら持ってるの?

みなさま、こんにちは。 デボーチカです。 今、今年の夏休みの計画中です。 今年こそは夫婦でヨーロッパに行ってきます! マイルが貯まる、貯まると言っていますが本当に持ってるの?アヤシイ…(-"-) と思う方もいらっしゃるかと思います。 そこで、今日は今…

ファンくるの裏技!? キャンセル待ちをしないやつはばかだ。

みなさまおはようございます。 デボーチカです。 今日もマイル稼いでますか? 私は今日も元気に陸マイラーしています(*^^*) もちろんモニター案件で。 今のところは、『モニター案件』以外はやる必要がないと個人的には思っています。 だって、夫婦2人で使う…

餃子とラーメン。これでマイルが貰えるの?・・・うん。それも大量にね。そう、ポイントタウンのモニターならね。

こんばんは。 デボーチカです。 先週末は3連休でしたね。 皆さん、いかがお過ごしでしたか? 私といえばやっとのことで初詣に行き、その後に餃子を食べ、ラーメンを食べてきました。 どちらも私の大好物。 餃子はいくつかのお店に行った事のあるダンダダン酒…

2016年はマイルでハワイに行ったよ

皆さんこんばんは。 デボーチカです。 マイラーブログなので、マイルで行った旅行の記録も書こうと思います。 2016年はハワイに行きました。 ビジネスクラスでヾ(*´▽`*)ノ 航空券って個人情報いっぱいですね…。 その頃はブログをはじめようとか思っていない…

ファンくるはじめて20日。獲得ポイント大公開。

みなさんこんばんは、デボーチカです。 ファンくるに登録してまだ1ヶ月経ってません。 が、既に自力で10000マイル相当を獲得しました。 今日はその履歴をお見せします(*´з`) まず、登録は12月19日。 ファンくるを知ったのは『モニターで貯める』のアドレスで…

ANAのマイルいくら欲しい?欲張りすぎないでゆるゆる続ける。

こんばんは。 デボーチカです(*´з`) 皆さんは陸マイラー生活、何を目標にしていますか? 家族でハワイ? 一人でヨーロッパ? ビジネスクラスにしようか、贅沢にファーストクラス狙っちゃうか。 例えば家族4人でハワイに行くなら160000マイル (エコノミー1人4…

ポイントタウンの他に登録するとしたら?ファンくる以外あり得ない。

こんばんは。 デボーチカです。 ポイントタウン、登録してモニターしてみてるけど 埋まってるところも多いし、お店の種類もあんまり無いし そろそろ飽きてきちゃった~。 暫くすると、そんな感想を持つ方も多くなってくると思います。 そんな時に登録をおす…

1月のボーナスポイントとレバウコン

みなさん、こんばんは。 新年あけましておめでとうございます。 もうあけてだいぶたってしまいましたが、今年も私らしくゆるゆるいきたいと思います。 さて、1日にポイントタウンのボーナスポイントが加算されていました。 1月が誕生日なのでガチャポイント…

年末だしポイントも移してスッキリしようか

みなさまこんにちは。 もうすっかり年末ですね。 昨日、ポイントタウンのポイントをPEXに移動しました。 ポイントタウンのポイントは10000pt単位で移動できるので、 10000pt切るまで移動しました。 そしてソラチカカードに即移動。 ポイントタウンからPEXは…

本当に必要なカードはこれだけ!陸マイラーに本当に必要な2つのカード。

皆さま、こんにちは! デボーチカです。 3連休ってあっという間ですね。 私は何もしないまま最終日になってしまいました。 さて、『今日は作るべきカード』についてです。 お得なキャンペーン情報などは人気ブロガーさんたちが出してくださっていますので、 …

ANAのマイルが欲しいなら、まずはポイントタウン。一極集中で取り組むべし!

みなさま、おはようございます。 デボーチカです。 さて、いきなり本題です。 マイルを貯めるにはポイントサイトに登録が必要だとお話をしました。 しかし、数多あるポイントサイト。 どれに登録して良いか…。全部登録したら良いと思うんだけど、そんな暇な…

ポイントサイト?なにそれ、美味しいの?……(゚д゚)ウマ-

こんにちは。デボーチカです。 題名の、『ポイントサイト?なにそれ、美味しいの?』はまさしく半年前の私のセリフです。 当時、ひょんなことから陸マイラーさんたちのブログを見ることに。 そこに書いてあったのは『ポイントサイトに登録すべし!』というこ…

ごはんを食べるのは好きですか?

突然ですが、皆さん外食はしたりしますか? 私は昼食はほぼ毎日、夕食も週に1回は外食です。 働いているからというのもあるのですが、もともと外食が好きなのです。 美味しいものを食べるのが好き。 なので夕ご飯も週に1回は外食をして、美味しいものを食べ…

何でマイルを獲得するか

こんにちは。デボーです。 陸マイラーの皆さん、色々なツールでマイルを獲得していますよね。 私も皆さんのブログを読んでかなりお勉強させて頂きました。 まず、1番多いのはクレジットカード作成。 貯まるマイルも多いですし、やっている方多いと思います。…

はじめまして

はじめまして。 デボーチカです。デボーとでも呼んで下さい。 大雑把に自己紹介すると、殆ど陸で活動するANAマイラーです。 棚ボタ的に得たSFCを持っています。 棚ボタ的に得た経緯は後日、気が向いたら書きたいと思います。 旅行が大好きで、年に一度のヨー…